わさ接骨院 成増 | 日記 | 2018オール板橋 保護者会

地域密着・骨盤調整を軸に矯正 整復 マッサージ 鍼治療 wasa sekkotsuin

Top >  日記 > 2018オール板橋 保護者会

わさ接骨院 成増  の日記

2018オール板橋 保護者会

2018.01.21

今日はオーツ板橋の保護者会(飲み会)に参加して来ました。

若杉助監督 監督 さかのぼること9年間のオール板橋の選手180名の中の

果敢な保護者が大勢参加し やきとんだいだらで大宴会です。総監督は不参加でした

甲子園に出場した子供の親

強豪校で野球をしている親

野球を続けながら勉学に励むこの親

そんな親御さんがたくさん来ていました。


今、大学生の子の親から聞く 高校野球の有意義さと楽しさ

強豪校の親が語る お金がかかることの大変さと球児の友情


勉強しながらも野球を楽しみ 進学に励む親子

様々です。

大変勉強になりました。

これからもこのような有意義な会合には

参加していく心つもりです。


オール板橋 保護者会2018

2018オール板橋 保護者会

日記一覧へ戻る

【PR】  加古川 鍼灸治療院きさらぎ  ヘアーサロン オオイシ  Bliss of Paradise  美容室ブランカ 神戸  ジンギスカン倶楽部 道