わさ接骨院 成増 | 日記 | 三園通り商栄会 新年会2018

地域密着・骨盤調整を軸に矯正 整復 マッサージ 鍼治療 wasa sekkotsuin

Top >  日記 > 三園通り商栄会 新年会2018

わさ接骨院 成増  の日記

三園通り商栄会 新年会2018

2018.02.04


今日は18:30分から三園通り商栄会の新年会でした。
 
商栄会も高齢化が進み、年配の会員さん・役員さんは多いのですが
若手がなかなか増えないのも問題点です。
そんな中で私は まだ若手で通用するようです。
しかし、参加される議員の方がすごいですね
下村博文さんや 坂本あずまおさん 田中さん など選挙ポスターでみる顔ぶれです。
なんとなく不思議な感じでした
そんな中で同級生の2人がいて バカ話をしながら
わたし自身 故郷の友人にあったような気持にもなったことが不思議です。
今日はカラオケのサポートなどもしながら 役員や先輩方を支える役目もしたことが
今までと違う私の関わり方でした。
この三園通り商栄会は 若手が少ないですが
まだまだ声をかけると若手が参加してくれるはずです
そんな会を みんなだ再度 作り上げていくのも面白いと感じます。

三園通り商栄会 新年会2018

日記一覧へ戻る

【PR】  橋本クリニック  アンディアーモ パルテンツァ ホテル  ハローストレージ川口本町  《福井県大野市》お顔そり&小顔リンパエステ♪わしの  有限会社 美勢興産 ビセイコウサン