わさ接骨院 成増 | 日記 | プロ野球もキャンプの準備ですね

地域密着・骨盤調整を軸に矯正 整復 マッサージ 鍼治療 wasa sekkotsuin

Top >  日記 > プロ野球もキャンプの準備ですね

わさ接骨院 成増  の日記

プロ野球もキャンプの準備ですね

2019.01.17

ジャイアンツがキャンプでの一軍メンバーを公開したそうです。
他の球団も同じような時期に公表するのですが
ベテラン勢は気にもしませんが
若い選手中堅選手にとっては合格発表的な告知になることが多いのです。
中堅選手では二軍での調性た告知されるものの
チームメイトには笑いながら伝達  しかし本音はグツグツと煮えた切る感情が出てしまいます。
この合格発表に似た 会社での移動通告のようなシステムは
結構 選手たちがPIRIPIRIしていることを知る人は
多いようで少ないですね。

プロ野球もキャンプの準備ですね

日記一覧へ戻る

【PR】  Coco Terrace (ココテラス)  浅草もんじゃ お好み焼 鉄板焼 西屋 心斎橋店  International Dental Clinic(国際歯科)  hair dressing Luciora  匠整骨院・匠鍼灸院