わさ接骨院 成増 | 日記 | 柔道  袖つり込み腰

地域密着・骨盤調整を軸に矯正 整復 マッサージ 鍼治療 wasa sekkotsuin

Top >  日記 > 柔道  袖つり込み腰

わさ接骨院 成増  の日記

柔道  袖つり込み腰

2013.06.16

冷えていないお茶や 水を購入する人が全体の4割にあるようです。
健康志向なのでしょうか。さまざまな理由からそのような購入履歴が認められるそうです。
でもジュースを飲む人はがんがんに冷えているほうを選ぶようですね。
YAHOOニュースで発見したので関心がありましたので抜粋しました。
近年の健康ブームでも冷たい飲み物は体にはよくないといわれています。
また、熱すぎる飲み物も胃を壊す原因になっています。


【吉川一樹】よく冷やした水やお茶がおいしい夏がやってきた。でも、「冷たい飲み物は好きじゃない」「体を冷やしたくない」という人もいる。そんな声を受け、飲料を冷やして売るのが当たり前だったコンビニで常温のまま売る動きが出てきた。
【写真】コンビニに設置された常温飲料のコーナー=東京都品川区のローソンTOC大崎店
東京都港区のデイリーヤマザキ京王品川ビル店は、弁当コーナーに「冷やさず飲みごろ。常温もおすすめ」というポップを出している。ペットボトル入りの555ミリリットルの水と500ミリリットルのお茶が冷やさないまま売られていた。
弁当と常温の水を手に取った会社員の男性(30)は「飲み物は冷たくなくても気にしない。常温の方が体にはいいのかなと思う」と話した。
全国に約1600店を展開するデイリーヤマザキは、7月1日から約600店に常温の水とお茶を並べるコーナーを導入する。
同社が参考にした大手飲料メーカーのアンケートでは、常温飲料を買いたいという消費者が4割いた。「前から常温。冷たいのが嫌」「水滴でかばんがぬれるのが嫌」「美容・健康のため」などの理由からだ。薬を服用するのに常温の水がいいという人も多かった。東京や大阪、宮城、福岡などでテスト販売したところ、東京都内の4店では飲料の販売本数が4割増え、テストをしていない店の季節変動を大きく上回った。

柔道  袖つり込み腰

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウスクリーニング 大阪 キレイ工房ミヤタ  エムズ・エステート  PC LIFE PARTNER FUJITA  婚活生活 船橋店 (株式会社マリッジイノベーション)  医療法人社団ケィディシー 柿の木歯科医院