わさ接骨院 成増 | 日記 | パンダース市 ナイスピッチング  オール板橋サポーター

地域密着・骨盤調整を軸に矯正 整復 マッサージ 鍼治療 wasa sekkotsuin

Top >  日記 > パンダース市 ナイスピッチング  オール板橋サポーター

わさ接骨院 成増  の日記

パンダース市 ナイスピッチング  オール板橋サポーター

2014.08.20

小指の骨折で戦線離脱していたパンダ市君 先日のピッチングは素晴らしいものがありました。 弓がしなるような投球フォームにはばねさえも感じるほどでした。 でも体が細い・・・・ もっと飯を食わなければなりません。 知っていますか? 今食べておかないと 将来、ここぞという時に 飯が食えない 食えなくなるのです。   食べたいけど食べられないって体験したことがないでしょう。 プロ野球選手の4割近くはその現象に見舞われているのです。 要は、今、この6年生のときに食べて 内臓を大きく強くして   いつでも大きくなる準備をしなければならないという事です。 はらわたの小さい選手には活躍できる選手はいません まれに、投手でも4回ぐらいまで投げることはできますが   急なスタミナ低下現象が周りの人が見ていてもわかるよな激変が出る と思います。そうなると必ず撃ち込まれます。 とにかく食べてください。 体を大きくさせてください。 大は小を兼ねるとも言います。 せっかくパンダースと徳丸親和が合体したいいチームなんですから 徳丸は平  原パンダースは大蔵   先輩たちにも伝えています。 で、活躍したり 継続して野球をしています。 大きくなったパンダ市君も将来見たいものですね。

パンダース市 ナイスピッチング  オール板橋サポーター

日記一覧へ戻る

【PR】  カギやさん  写真スタジオサクシード  SAKAMOTO HAIR   大一総合住建 ハウスクリーニング  有川時計材料店