わさ接骨院 成増 | 日記 | 坪井選手引退

地域密着・骨盤調整を軸に矯正 整復 マッサージ 鍼治療 wasa sekkotsuin

Top >  日記 > 坪井選手引退

わさ接骨院 成増  の日記

坪井選手引退

2014.09.28

イチローと朝まで話した 野球      IN NEW YORK ↓ http://friday.kodansha.ne.jp/archives/23805/   小学生の子供たちは知らないと思うけど プロ野球選手です。 その昔は 中日の川上憲伸と新人王争いをした活躍者です。 日本ハム外野陣が ゴレンジャーのマスクをかぶりパフォーマンスをした 選手の1人でもあります。 写真は数年前に自主トレを同時開催した時の解散の時2人で撮った写真 何気に気が合いそれからも何度も治療をすることがありましたが 手首の痛みがなかなか消失しなく、打撃に支障が出ていました。   元祖振り子打法 2軍生活になってても、ヘッドコーチから打ち方少し変えろ 観衆からの野次・・・ いろいろ悲観論が出ましたが振り子打法  元祖です。 進化した? 臨機応変な 振り子打法は イチロー選手 同じうち方でも 時間とともに様々な経緯があります。 どちらが正しいのではなく どちらが間違いでもありません ただただ、納得のいく生き方をしているだけ 自分でこれだ!と決心したことを追い続けただけの結果です。   一緒に買い物に行ったこともありました。 ファッションブランド ボッチガOOOOとかいうブランドのカバンを購入 に出かけ 支払いの時に出したカードが ブラックカード   でした 見てびっくり(ブラックカードは家や別荘もカード1枚で変える優れもの、ちなみに誰でも持てない) そんなこんなで買いものをして食事  プロ選手らしく 引退した先輩や 関係の深い飲食店へ 出かけ あまり食べないで 話してばっかりで こっちが疲れるわって食事です。 でも、ツボは ツボのペースで満足感ありの食事タイムだったようです

坪井選手引退

日記一覧へ戻る

【PR】  整体&リラクゼーションサロン Line(ライン) Luz湘南辻堂店  青山ケンネルスクール  DAIHATSU専門店 D-フォーラム  OKライフサポート  ガレットカフェオノーレ