わさ接骨院 成増 | 日記 | 中学生は 軟式 硬式 どちらがベスト

地域密着・骨盤調整を軸に矯正 整復 マッサージ 鍼治療 wasa sekkotsuin

Top >  日記 > 中学生は 軟式 硬式 どちらがベスト

わさ接骨院 成増  の日記

中学生は 軟式 硬式 どちらがベスト

2014.11.11

さーさーさー 今日も舎人公園で練習予定です 今日はU12のメンバー2人   ヤクルトジュニア ジャイアンツジュニア   オール板橋 メンバーなど たくさんの参加が参加 予定です   最近は中学まで軟式野球出身者に注目が集まるのも 一つの原因なのでしょうが   シニア ボーイズリーグ ベースボールクラブも 寝ずよい人気には   変わりはありません   斉藤祐樹が中学で軟式野球を邁進したことで   高校1年で 飛躍的に伸びたのがこの波の原因だそうです。   松井秀樹  イチローも中学は軟式出身だったとは   意外ですね   ちなみに 西武ライオンズ森本稀哲選手も 帝京高校に入る前は   軟式野球でセンスをみがいたそうです

中学生は 軟式 硬式 どちらがベスト

日記一覧へ戻る

【PR】  モバイルエステート奈良24号バイパス店  ハローストレージ薬園台パート2  カーベル姫路 / 新車市場姫路店  横浜家系ラーメン 楊喜家  鍼灸院アローズ